ひとつでエイジングケアができるオールインワンゲル、フィトリフトは、正しい使い方を習慣にし、1ヶ月以上の使用を続けていると、徐々にお肌のより良い変化を実感できるようになります。
フィトリフト愛用者のわたしも、十分なエイジングケア効果に満足・納得しているため、今回は定期購入の解約を進めることに。
ここでは、実際にフィトリフトの定期購入を解約する際の手順や注意ポイントなど、わたしの実体験や感想をわかりやすくお伝えしていきます!
フィトリフトの解約は予想以上にカンタンでした!
解約の手続きには時間も手間もかかるとイメージしていたフィトリフトの定期購入ですが、思っていたよりも解約の条件・手順はとてもカンタンだったんです!
フィトリフトの解約は購入1回でもOK
フィトリフトの公式サイトにて、定期購入解約の条件を調べてみると、基本的には長く継続することがおすすめされているものの、お肌に合わないなどのトラブルを考慮して、解約は1回の購入でもOKであることがわかりました。
良くある定期購入の継続縛りが、フィトリフトには一切ないので、お試し的に使ってみたい方にもとても安心・便利ですね。
フィトリフトの解約の手順は?
フィトリフトの解約手続きは、
- 次回配送予定日の7日前までに連絡する
- 連絡は電話、メールどちらでもOK
となり、解約の手続きに電話で伝えることに抵抗がある人でも、メールでも解約ができるんです。
わたしは、できるだけ時間をかけずに定期購入の解約を完了させたかったので、電話での連絡を選択しました!
フィトリフトの解約の連絡先は、こちらから。
- 電話:0120-2880-76 (平日のみ9:00~18:00まで)日祝や年末年始、お盆は休業
- メール: p-info@jcontents.com(24時間365日受付、返信は営業日のみ)
電話にてフィトリフトの解約を伝えました!
無理な引き止めやセールスがあるのでは?とちょっぴり心配していたのですが、電話はすぐにつながって、聞かれたことはカンタンな解約理由と氏名などのデータだけ。
とてもスピーディーで親切な対応が受けられたので、お肌トラブルが再度気になったら、迷わずにフィトリフトを再開しようと決めたわたしです!
おわりに
面倒な手間が一切なく、カンタンなステップで解約ができるフィトリフト。
できるだけ長い使用が、フィトリフトの効果を実感できるポイントになるので、お肌コンディションを確認しながら、解約は慎重に検討することをオススメします!
今なら初回35%OFF!
累計200万個販売突破